++ もどる ++
2302



このページでは最近感じることや、とりとめもないことなど思うままに載せたいと思います。おつきあい下さい。ご意見ございましたらメールを下さい。




無題 2003年12月20日(土)05時53分
ホームページを作って更新していくのが如何に大変なことなのか身につまされました。
こんなことではと一大奮起したところです。



無題 2003年12月20日(土)05時53分
今一番感動していることは、もう過去形になりましたが、 今年2月の吉日にアメリカ人のお友達が、日本で結婚式を挙げたことです。奈良の春日大社で雪の降る日に・・・。とても寒かったのですが、厳かで感激しました。新郎新婦ともアメリカの方なのですが、とても親日家で、彼らの式のお世話が出来たことを、私はとても嬉しく思っています。式の時は着ることが出来なかったのですが、私は思い出にと、紋付きと打ち掛け(白無垢・色打ち掛け)を着た写真の撮影をプレゼントすることにしました。日本人ではないのに、とても似合っていました。仲人としてこられたアメリカ人のご夫婦や参列されたご夫婦と私と参列者は少なかったのですが、とても素敵なお式でした。これもキルトが結んだ友情なのです。



無題 2003年12月20日(土)05時52分
日本の景気はなかなか上向きにならないようです。私のお店の近くの手芸店も縮小するとか、繊維業界等も大変みたいだし、今が頑張りどころなのでしょうね。



1件〜3件/全3件

Copyright(C) 2001 Pin Cushion All Rights Reserved

☆Crux ver 0.29 by kz island
Edit By *- CGI Cafe. -*
Sub Edit By -=future=-